セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【目標振返り】2021年7月の目標の達成度を確認【8月の目標も立案】

f:id:fi35:20210701211314j:plain

もるとです。

 

今日は月初ということで、先月の目標達成度の振返りと総括をしていきます。

まず立てた目標についてはこちら。 

参考記事)2021年6月の目標の達成度を振り返る(7月の目標立案) - セミリタイア(Fire mini)計画進行中

 

 一つずつ振り返ってみます。評価は◎、〇、△、×の4段階評価です。

 

 

 ①体調を整える(できれば病気を完治させる)

達成度:〇

逆流性食道炎は現在も薬を服用していますが、ほぼ気にならないレベルまで回復しました!

職場でのストレスもうまく自分の中で折り合いを付けれているのかなと思います。

健康は生活の中で何よりも大切なことなので、完全に薬を飲まなくていいレベルまで完治できる様引き続きうまく心をコントロールしていきたいと思います。

 

②ブログを書き続ける

達成度:◎

先月は毎日途絶えることなく更新することができました。

そして最近はありがたいことに日々平均して60~70PVほどのアクセスがあります。

最初の頃は10PV程度だったのが増えてきたので本当に嬉しいですね。

引き続きここは継続していきたいと思います。

 

③フードデリバリーで事故なく稼働し10万以上稼ぐ、本業併せ47万達成

達成度:◎

先日の記事でご紹介した通り、収入の面では非常に成果の出た一か月となりました。

【収入総まとめ】日常に労働を詰め込む30代前半男の稼ぎ(2021年7月) - セミリタイア(Fire mini)計画進行中

配達の収入は約145,000円、本業は手取りで約37万の収入があったため目標比+118%程を稼ぐことができました。

また事故もなく無事に稼働することができました。これが一番です。

 

 

 

ということで、7月は目標に対してかなり良い成果を出すことができました。

8月もこの良い流れを継続していきたいと思います。

それでは最後に今月の目標も立てておきたいと思います。

今月はこの3つを目標に取り組んでいきます。

 

 ①健康面を整えるための動きをしていく

今月は健康面で二つのイベントがあると考えています。

一つ目はコロナのワクチン接種です。

予約が取りにくくなっていますが今月中に一回目を射ち、来月には二回目を終わらせたいと思っています。

二つ目は歯医者に行くことです。

前回まで通っていた歯医者さんから新しい歯医者さんへと通院先の変更を予定しています。

お金と手間(馴染みでないので慣れるまで少し面倒)は多少かかると思いますが、面倒くさがらず粛々とこなしていきたいと思います。

 

②ブログの100記事目を書く

ブログは昨日までで合計83記事を投稿することができました。

継続できているため、とても嬉しいことです。

実は100記事をとりあえず書くことを当初目標に掲げていました。

毎日更新していけば今月の下旬には達成できそうなため目標としたいと思います。

またトータル記事数は29記事以上とします!

 

③フードデリバリーで事故なく稼働し11万以上稼ぐ、本業併せ46万達成

収入面は先月から少しダウンした目標とします。

なぜならワクチン接種を予定するため、稼働できない週末が出てくる可能性が高いと踏んでいるからです。

なので、そこをカバーすべくそれ以外の週末と平日の仕事終わりの稼働に注力していきたいと考えています。

 

猛暑やゲリラ豪雨の影響でオーダーはある程度好調に推移していくのではと予測しています。

あとはどれくらい自分の体が音を上げず稼働できるか。

真夏の太陽との戦いも引き続きあります。

熱中症・交通事故に気をつけつつ、少し半端な額ですが目標金額11万を達成していきたいと思っています。 

 

こんな感じで8月も精一杯走っていきたいと思います。 

暑さも峠が近づいていると思います。もう少しの辛抱。

夏を楽しむことも忘れずに日々やっていきたいですね。

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ