セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

福岡の雷が思わぬところで注目を浴びていた

空港, ターミナル, 男, トラベル, 旅行者, 乗客, シルエットもるとです。
先日のこちらの記事。

fi35.hatenablog.com

まぁほんと決まったようにお昼の3時過ぎからゴロゴロ言い出すのが続いていて不思議だったのですがこれが思わぬところで影響をもたらしていた様です。

「まじか!」と思いましたね。確かに強風の時など悪天候時は飛行機は離陸できないですがまさか今日の天候でこうなってしまうとはという感じでした。

が、その雷雨もわずか数時間で終了。夕方の五時過ぎには暑い夏の天気に戻っていました。

今日は家で綿ジャケットを洗濯したのですが、朝10時から外に干して昼の15時過ぎに室内に取り込んだときはもうほぼ乾いていました。

夜の稼働が終わる21時までは室内干ししていたのですが、帰宅時にはもうしっかり乾いていてクローゼットに直すことができました。それだけ暑かったということですね。

これだけ暑い中毎日配達しているのでなかなかメンタルも鍛えられているか?と思うのですが決してそんなことはないでしょう(笑)唯一、我慢強さだけは伸びているかもしれません…。

熱中症だけにはならないように気をつけて残り数日昼間の配達をこなしていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ