もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

来週からまた週末が待ち遠しい日々が始まる、その前の最後の週末だ明日は

あちらへ, 森林, 道, 秋, 愛, 望み, 変, ライト, ムード, 木もるとです。
いやはや、連日暑いですな。みなさまも熱中症にはお気を付けを。。

さて、明日からついに就業前の最後の週末を迎えます。

と言いつつ、いつもとやることは変わりません。明日はフーデリをして午後からはオフ、街中に飲みに行きます。あ、でも宅飲みパターンが多かったから飲みに行くのは珍しいか。

ほんで日曜日はがっつりフーデリやるつもりです。猛暑が見込まれるのである程度は注文も鳴ってくれることでしょう。

働いているとほんとに週末が待ち遠しいのですが、通勤していないとその感覚も少し薄れます。まぁこの炎天下の中で外出(しかも陽の下にいる)するのでハードさはそれなりにあると思うのですが、やっぱ会社に行くといのはそれなりに非正規であってもストレスなんですな。

また来週から週末が待ち遠しい日々が始まると。慣れていかなきゃですね。

とにもかくにも束の間の自由な日々の最後の週末。楽しもうと思います。

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ