もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

新しい職場の初日が終了

学生, タイピング, キーボード, 文章, 起動, 人, オフィスもるとです。
今月からお昼の仕事に復帰、ということで初出勤行って参りました。初日なので良い職場かはまだ分かりませんが、収入面ではやはり昼間は普通に会社で働いた方が良さそうです。

というのは今日は夕方までに1万と少し、そして夜に5千円超ということでけっこうな金額を稼ぐことができました。労働時間は長くはなりますがここのところの猛暑の中で働くフーデリ専業よりはるかに体力的には楽でした。

フーデリではおおよそ6~7時間働いて13000~15000円程度の収入。しかし灼熱の中働いていたので次第に億劫になってきていました。

それが昼間は快適なクーラーの下にずっと居れてお給料も発生。今日の昼間、思わず「夢のようだ」と一人呟きそうになりましたw

そして帰宅も定時ダッシュできる職場と判明。さっさと帰ると18時くらいには帰ることができるのでフーデリもしっかりやっても21時前にはそこそこの金額を稼いで帰ることができます。

「こっちの方が合っているな。」というのが正直な感想です。どうせもう少し資産は増やしたいと考えていたのでしばらくはこの生活を続けていきたいと思います。

…クビにならない限りは

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ