セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

恵みの雨となった週末のフーデリ稼業

雨の無料写真もるとです。
昨夜は福岡は土砂降りの雨でした。昼間は遊んでいましたが、夜だけ4時間ほどフーデリで稼いできました。

お昼はやよい軒で定食。

生姜焼き定食でご飯をがっつり頂きました。

コメダでお茶などしていると15時頃から雨が降り出します。雨の降る音を聞きながらのコメダ時間は非常におつなものでした。

その後雨は17時には一服、配達に出ます。「こりゃ予報外れ・・?」などと思っていましたが、18時頃からまた本降りに。

最近降っている雨はしとしと降る感じではなく一粒一粒が大きい(量が多い?)気がします。大粒の雨がバシャバシャと降ってくるので体力が削られる(涙)

とはいえWBCの熱戦も相まってかこういう時は注文が激増します。オーダーは条件が良いものを選び放題。

気温もそこまで低くかったうえ、19時過ぎには車の交通量も減り比較的快適な稼働となりました。

17時から21時までの稼働で12,000円超。時給換算3,100円にてフィニッシュとなりました。

★★★ ★★★ ★★★

この金額は現職の派遣労働で一日に得られる金額よりも多いwです。

雨の中の稼働という”危険手当”も含まれているとはいえ、やはり悪天候での配達は美味しい労働だと実感します。

まぁ派遣労働はわりとのんびりしててネットもガンガンやれるオフィス系多めの仕事なのでこれはこれで悪くないのです。

ボラティリティ低く稼げるということでまさに債券的な役割。配達は株式投資ですかね、ってちょっと違うか?(笑)

いずれにしてもやはりこの二刀流での稼ぎが資産形成をスピードアップさせてくれていると実感しています。

★★★ ★★★ ★★★

それにしても今日は寒かった。最高気温11℃といきなり冬に戻ったような気温でした。

気温が上げ下げするとてきめん風邪を引きやすくなるので、体調管理に気を付けたいところです。

うがい手洗い睡眠をがっつりとって休める時は体力温存。まだ何となく疲れも残っているのでしょうがのスープでも作って温まって寝ようと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ