セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

お盆の稼働を無事に走りきった!!

もるとです。
連日の灼熱の暑さでしたが、無事に無事故無違反でお盆の稼働を終えることができました。明日は基本オフの予定、もしかしたら軽くやるかもしれませんが、基本的にはここまでの稼働でお盆のフードデリバリーは終わりです。ということでただ今自宅にて一息つきながらこの記事を書いています。

まずは本日のリザルトから。f:id:fi35:20220814212501j:image
前半2.5時間の稼働を終えた時点で7,500円。後半は4時間稼働で〆19,072円の上がりでした。そして8月に入ってからの稼働実績はこちら。
f:id:fi35:20220814212509j:image
某フードデリバリーのアプリは稼働時間が実労働時間ともの凄く乖離しますw本日も6.5時間の稼働ですが、なぜか9時間の表示。実際はこんなに時間を費やしてはおりません。

件数は合っていますのでその確認だけに使っています。何気に今月はすでに12日で182件を配達していました。


先週の土日にがっつりと稼働して「お盆は少し休むかぁ・・。」と思っていたのですが、友人のコロナ陽性などのハプニングもあり木曜日から今日までピークタイムは全稼働となりました。まぁ稼げたのでオールOKということで。

★★★ ★★★ ★★★

明日はバイクの整備と簡単にですが実家に帰省の予定です。ぼく自身地元に近いところで一人暮らしなのですが、いつでも帰れると思うと全然帰りません。よくないなーとは思うんですがね、親もそれなりにいい年なので会える時にはちゃんと会って話をしておかねばとは思います。

盆暮れくらいは親に顔を見せておかねば・・ということで明日は短時間ではありますが帰省してきます。何か土産も買わねば・・道中気になる地元のラーメン屋さんにも行くか・・などちょっとしたイベントの様な気分です。

地元へはバイクで一時間強の距離。明日もまだまだ車と警察が多いと思うので安全と違反にはくれぐれも気をつけてツーリングしてこようと思います。

★★★ ★★★ ★★★

今日はがっつり稼げたのは良かったのですが、18時半ごろに博多で降った夕立には参りました。一瞬でびちょびちょになり、息でメガネがくもることこの上なし。まぁ一気に涼しくなりましたので「自然とはよくできているものだ。」と思いましたね。

夕立が降るのなんて久しぶりな気もします。昔はちょこちょこ降っていた気もするのですが、最近は日が暮れるまでずっと暑いまま、都市は熱気がこもりまくりというイメージでした。

ずぶ濡れになったウェアもそのまま稼働していると20時にはほぼ乾いていました。雨の中無事に稼働でき、結果も付いてきたのでほんと良かったです。お盆はよく稼いだなぁ~。明日は最後のお休みということでリフレッシュの日にしたいと思います!

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ