セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

今後の収入の目途がついた

オフィスの無料写真もるとです。
今週はフードデリバリーに関して一つの試みを取っていました。それは「クエストボーナスがなければ収入はどのくらいになるだろうか。」という検証です。結果、まずまずの収入を見込めることがわかりました。

今週の稼働の状況ですが週7日間休まずに稼働しました。平日は夜間のみで平均して約3時間弱、土日は5~6時間程度やりました。

天候はというと一日雨が降った日が平日の夜にあり、そこはけっこう雨の日ボーナスが付きました。加算されたのは唯一この日くらいで、それ以外の日はわりと普通の料金で配達したかと。

★★★ ★★★ ★★★

それでいくら稼げたかというと、約47,000円。思ったより稼げました。正直4万はいけるかなと思っていましたが、4万後半まで伸びるのはちょっと嬉しい誤算でしたね。

で、この結果をもって今後の仕事のプランを考えると。まずフードデリバリーは今後の業界の流れにもよりますが恐らく週に約35,000円は稼げそうな気がします。クエストボーナスがつけば土日の内どちらか一日休んでもこれくらいはいきそうだなと感触を得ました。

ほんでお昼の仕事は月給約20~22万を目指します。このくらいであればそんなに大変でないオフィスワークの仕事で稼げそうです。

で、デリバリーが35,000円×4で14万。本業収入が平均21万として月収およそ35万。年収は420万。これであと数年頑張れば資産3,000万、すなわちアッパーマス層が見えてきそうです。

5年くらいあればいけるでしょう。40手前で3,000万の資産を築けたらそこでさらに稼ぐペースはシフトダウンさせていこうと思います。できればオフィスの仕事は縮小していきたいところです。

★★★ ★★★ ★★★

もっともフードデリバリーは不確実性の高い収入減なのであまり当てにならないかもしれません。そう考えるとオフィスワークの方ももう少し手を抜かないほうがいいのかなとも思います。

願わくば300万はかせげそうな仕事。それくらいが現実的な線になりそうな気もします。そろそろ次の職を探さねばという時期に来ていますので、今後のことも考えるべく今週はデリバリーの方で試みてみました。こういったソフトなデータを積みかさねていき何としてもセミリタイアを達成したいと思う今日この頃です。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ