セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【月収】日常に労働を詰め込む30代前半男の稼ぎ(2022年10月)

f:id:fi35:20210517212700j:plain

もるとです。
2022年10月の収入を集計しましたので公開していきます。地方都市、電機メーカー派遣営業マン&フードデリバリーの二刀流の収入をとくとご覧下さい。

 ↓ 目次 ↓

2022年10月の月収まとめ

10月の本業収入と副業収入を集計していきます。給与収入はこちら。
参考記事:【給料】30代前半スキル無しの派遣社員が稼ぐ給与額(2022年10月)総支給額が311,924円で手取りが256,182円でした。


もう一つの重要な収入源であるフードデリバリー。
こちらはこんな感じで着地しました。

報酬:285,056円

先月は一ヶ月ニート期間でしたので稼ぎはフードデリバリーのみという状態でした。ただまんじりとやるのも嫌だったので月初に収入の目標としてワースト26万、マスト28万、ベスト30万と設定。結果、遊びとのバランスを考慮すると一番いい感じで稼げたのではないかと思います。。

8月の月収結果

ということで、8月の収入をまとめます。

 控除前総収入:596,980円

 手取り   :541,238円

60万までもう少しでした、惜しかった。。とはいえ前職の最後の給与支給ということもあり、とても満足いく収入となりました。来月からは現職の給与となり、かなり収入は減りますが、それでもある程度安定して毎月お金を貰えるというのはありがたいものです

新しい職場でのあれこれ

トラベルの無料写真今日でちょうど就業開始から一週間が過ぎました。まだ大したことはしていませんが、職場の人とのコミュニケーションや製品知識の勉強、競合他社の情報など日々考えることは多い感じで過ごしています。

名刺も新しいものでまだ見慣れません。取引先との交換の時も変な気分ですねwこの新鮮な気持ちをもう少し満喫しておこうと思います。


幸い、前職でかなり鍛えられたこともあり今のところストレスは抱えていません。当然プレッシャーがかかるシーンはまだまだこれからとは思いますが、職場の人々もそこまで強烈な方はいそうにない雰囲気です。

自分自身、数年前の様に何が何でも稼がねばという気負いも無くなり比較的リラックスしながら仕事と向き合えています。このまますんなりと馴染んでやりやすい仕事になればいいなと。そんな感じでセミリタイアを現実なものにすべく今後も稼いでいこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ