セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

やらかしをカバーすべく、モチベーションを維持させつつ労働に励む

もるとです。
昨夜は大好きな寿司を博多のホテルで満喫していました。


やっぱぼくは寿司が大好きなんですよね・・。

結局〆のラーメンまで完食すると時間は23:30過ぎ。なんたる時間に糖質と脂質を大量摂取したか、我ながら恐ろしいことをやってしまいましたw

空調が効いたカプセルルームに戻り、マンガを眺めた後に爆睡。8時間は気持ちよく眠ったと思います。起きた時はだいぶ体が軽くなっている気がしました。体を起こし、歯を磨き、もう一つの楽しみだった無料の朝食へ。
f:id:fi35:20220723221228j:image
ザ・シンプルと言える朝食ですがこれで十分。軽くトーストした薄切りのパンにバターとジャムを付けて頂きます。コーンスープもうまいです。そしてオレンジジュースを飲むと爽やかな朝をマジ満喫。。

食べ終えるとカプセルに戻りもうひと眠り。10:30には起きて宿をチェックアウト。家には11時過ぎに帰宅しました。今回もお散歩旅、楽しかったです。

★★★ ★★★ ★★★

そしてそこからはフードデリバリー。昼に三時間、夜に三時間とそれぞれ稼働しました。結果はこちら。

Wolt:4,000円(8件)
出前館 :9,240円(14件)
合計  :13,240円

稼働時間のわりにしっかりと稼げました。今日はよく注文が入りましたね。出前館をメインでやりつつ、つなぎでWoltを入れる戦略だったのですがうまい具合にいったと思います。これくらい稼げれば充分と言えるでしょう。

平日の夜は4,000~5,000円、土日はどちらか一日稼働で12,000。合計で34,500円。コンスタントにやるのに不可能でない数字に思えてきました。

★★★ ★★★ ★★★

これから本日の晩酌タイムです。つまみは柿ピーやら冷やっこで飲んでいこうと思います。暑いすからね、ビールがうまい。。で、昨日思ったんですがやっぱすしをつまんでビールを飲むのは至高だなと。今後はあのシチュエーションを増やしていきたいです。

週一くらいやれればQOL爆上がりな気がします。そろそろそんな贅沢も許されるでしょうか。いや、あまりやりすぎると歯止めの部分が心配なのでw、もう少し抑えつつ蓄財に励みたいと思います。

明日は福岡に最近できたショッピングモールに行く予定です。ごはんが美味しいところがあるらしいので、少し贅沢してこようと思います。いやぁ久しぶりのオフ、楽しみです。

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ