セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【2022 タイ】パタヤ旅行初日、懐かしさとタイ飯の味と広がるビーチ

もるとです。

本日よりパタヤから更新して行きます。

早朝、ワクワクして家を出ました。

わずか15分ほどで福岡空港に到着、いつも思いますがこの空港までのアクセスの良さは福岡のほんと素晴らしいところです。そしてこれもまた久しぶりのあの場所へ。

しみましたね…ほんとにうまかった!

 

続いて機内へ乗り込んで行きます。今回はベトジェットでの旅なのですが。

スタイルいいわ、メイクも良い感じだわで個人的にはドストライクでした。またベトジェットで行こうと決意しました。

 

5時間ほどのフライトを終えスワンナプームに到着。次のパタヤ行きのバスまでちょうど一時間あったためここでご飯とします。

この食堂は初めてタイに来た時に右も左も分からずフラッと入ったフードコートです。ちょっとグッとくるものがありました。

 

そしてバスで走ること2時間。

フラフラと歩いてビーチロードにたどり着きました。天気は芳しくないと聞いてましたが、素晴らしいサンセット。ビールの味が格別でした。

早めの夕飯をということでこれまたお久しぶりのターミナル21に行きます。何を食べるか悩みました。チャーハン35バーツ、トムヤムクン55バーツのところ、これをセットで頼むと85バーツというお店を発見しここに決定。めちゃくちゃ旨かったです。

実は行きたいお店は他に街中でありましたが、けっこう閉めてたこともあり初日は冒険せずに行こうかなと。ターミナル21は滞在中何度も来ることになりそうです。

 

こんな感じで初日を過ごしています。まだまだ夜はこれから。生バンドがオールドロックをやってるお店を見つけてそこで飲みたいと思います。

 

パタヤ最高!!!

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ