セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

雨中の激走、売上は良く上がった

もるとです。

三連休皆さまいかがお過ごしでしょうか。ぼくは今日もフードデリバリーに勤しんでいました。

昼間は時給換算で1,800円ちょい。いまいち稼げなかったのですが、夜の雨の予報にかけていました。

16時に満を持して出陣。夕方ということで少し早いかなと思いましたが、さすがは雨の日。けっこう途切れずオーダーは鳴り続けており17時頃は各社狂い鳴りという状況。

単価も非常に佳かったですね。一件3~4kmほどの配達で1,400円というものがありました。あれはうまかったですね。

そんなこんなで夜は5時間稼働し、時給換算で2,700円ほど稼ぐことができました。最終的に立ち回りが良くなかったこともあり高単価の割に売上が伸び悩んでしまいましたが、それよりも寒さにやられてゲームオーバーでした。

「今日は過酷な戦いになる」と思い、冬用のダウンをカッパの下に着ていったのですがそれでも寒かったです。もう最後の方は極寒w

体力も限界にきたので今日はこの辺で早々に休みたいと思います。明日まではフードデリバリーがんばるつもりです。