セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

出前館とWoltで時給3,500円を達成する盛況っぷり

食品デリバリーの無料写真もるとです。
休みの日も働きます、そうすべてはまだ見ぬセミリタイアのために・・。

今日の福岡は昼間はたまにぽつぽつと雨粒が降る程度。夜もそんな感じが継続するという予報でした。

昼の稼働もなかなか調子がよく時給換算2,500円くらい。三時間に満たない程度の配達時間で7,000円近く稼ぐことができ「悪くないねぇ~。」と御満悦で帰宅。

昼飯をかきこみ、Youtubeを見ながら部屋の掃除を開始します。最近モノをとにかく捨てていこうと思っており、使わないものをけっこうゴミに出しています。

モノが減ってくるとすっきりしますね。断捨離は悪くないもので、しばらくはハマりそうです。

17時過ぎから夕方の部を開始。最初は鳴りがいまいちかなと思いましたが18時を前に雨が降り始め一気にオーダーの鳴りが加速していくのを感じました。

圧巻であったのは18時過ぎの配達。最近の出前館は配達員が決まらないと報酬の金額が上がるダイナミックプライシングの様な制度を導入しているのですが、670円報酬のオーダーが配達員が見つからずどんどんと報酬がアップ。

僻地へ飛ばされるオーダーであったため誰も行きたがらなかったのでしょう。ぼくも様子を見つつ、報酬が跳ね上がったらどこかのタイミングでインしようと考えていました。

そして670円オーダーはついに2.9倍の1,936円に。ここで受注、無事に配達をこなしてきました。ぼくの出前館配達キャリア史上、最高額の報酬でした。

この高額案件が功を奏し、夕方の部は稼働開始後二時間で7,000円を稼ぐことに成功。二時間経過時点で自宅の近くに来ていたためそこで辞めようかと思いましたが「配達したりねぇ。」と思い一時間延長入ります。

最後の一時間も三件をこなし2,600円程度の報酬となりました。雨足が強くなったことで報酬が一気に大盤振る舞いになり、配達員にとっては恵みの雨でしたね。

★★★ ★★★ ★★★

週末は稼働を中心に宅飲みもしつつとモットーの「働いて遊んで」をうまく両立できたひと時でした。部屋もきれいになったのですっきりしましたね。ちょっと疲労感はありますが、また明日から始まるオフィスの仕事もがんばっていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ