セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【悲報】報酬をAIにちょろまかされる|恐ろしいほどの冷え込みの中配達してきた

脅迫の無料写真もるとです。
今日は全国的に寒波に覆われた日本列島。南の方に位置する福岡も非常に厳しい冷え込みでした。

朝は9時半ごろに起床し、そこからはコーヒーを飲んだりシャツにアイロンをかけたりしていました。11時ごろから配達をスタート。

街中の温度計を見ると5℃になっていましたが、もっと寒かった気がしましたね。手が痺れるほどの寒さでした。

その寒さもあり依頼は鳴りやまずひたすらに入る注文。だがしかし肝心の単価はあまり良くありません。「配達員少なくて回ってないんだろー、こんな時くらい報酬上げんかい!」と心の中で毒づきます。(最近フードデリバリー業界は報酬ダウンのリリースばかりです。)

★★★ ★★★ ★★★

稼働を初めて2時間と少し。短時間ながらぼちぼち稼げたこともあり、寒さも厳しいので早いけど昼はここで終わりにするか~と家に帰っていました。と、そこにかなり高単価の依頼が入ります。

帰る気持ち満々でしたが、「・・これまでやって終わりにするか。」と受けることにしました。その後約30分ほどかけて配達を無事に遂行。高額な報酬が本日の売上に加算されました。

が、加算されたそのわずか一分後。なぜかその配達の報酬が四分の一に減額されるという事態が起こります。

おいおいおいお!!どういうことや!

もちろんブチギレました。すぐさまサポートに連絡しようとするも現在はチャットサポートのみということで家に帰って文章を打つことに。

が、帰ってきたのは「本日は大変込み合っているため”配達中”の案件のみの対応となります。」という。改めてブチギレまして鬼の様にメッセージを送りましたが回答が返ってくることはなく・・。

とりあえず明日また連絡しようと思いますが、これは泣き寝入りのパターンかもしれません。30分もかけて運んだのに大ショックです・・。

★★★ ★★★ ★★★

かなりモチベーションが下がりましたが、昼飯をかき込み一休みして夜も稼働。一日を通して16,000円強を稼ぐことができました。幻の配達料金がちゃんと加算されていれば18,000円ほどになったのでかなり悲しいです。

とはいえある程度まとまった額を稼げており、このままいけば今月の目標額はわりと早くクリアできそうな感じになってきたのは朗報です。閑散期もいよいよ終わりかなと。

色々ありますがめげずに引き続きがむしゃらに稼いでいこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ