セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【副業】世間はWBC真っ最中にフードデリバリーで激走

もるとです。
WBC侍ジャパン素晴らしい戦いっぷりでしたね!


www.youtube.com

世間が感動に打ち震えていたところ、ぼくは一人寒さに震えていました。

フードデリバリーサービスの無料写真朝起きてスマホを見ると通知が。鹿さん(W社)からでした。

「今日はお昼過ぎまで特別ボーナス出すよ!!」

景気の良い話です。

と、ここで思いました。「カエルさん(U社)もボーナス出すのでは??」

アプリを開くと・・出ていました。通知も出さずにしれっとボーナス設定にしているカエルさんは悪党ですね。

で、しばらく漫画アプリを開いて読んでいたのですが、「こんな日にこそやるんだよ。稼ぐんだよ。」とぼくの中のぼくが余りにもうるさいので9時半過ぎから急遽始めることにしました。

カエルさんのボーナスタイムが始まる10時半までは鹿さんメインに稼働。カエルさんが本気を出してからは鹿さんと混ぜ合わせつつ配達。

14時半まで稼働したのですが、この時点で18,000円の稼ぎ。過去最高の売り上げとなりました。

★★★ ★★★ ★★★

途中スマホの通知で侍ジャパンが勝ったことなど知りつつも配達に没頭。朝飯も食べず何も飲まずに出てきたので途中でトップバリュウイダーインゼリー的なやつを買って飲みました。

あれ、意外に良いですね。なんだかお腹も膨れた気がしましたし、けっこうHPが回復した感じがしました。

以前この記事で「飯は配達の途中で済ます、ウイダー飲んだり。」的なことが書かれていたので真似してみたのですが、なるほどけっこう良かったです。

参考:月収100万円のUberEats配達員に稼ぎ方を聞いてみた | TABI LABO

さて、昼飯はパパっとパスタで済まし、夜も17時半前から稼働。20時までやりましたが、夜は雨も降らず視界良く働けました。

ただ服が濡れていたのでそこはけっこうしんどく(涙)とはいえ夜も非常に鳴りは好調、報酬単価も良し。

売上さえよければ全て良しですね。2時間半で8,000円の稼ぎとなりました。

一日を通しての売上は過去最高を更新。ということで普段はあまりしないのですが、記念に各社のリザルトを公開します。

三社で〆26,065円となりました。週間ボーナスなど無く、あくまで配達報酬と雨の日ボーナスだけの収入ということで間違いなく過去最高額です。

時給換算すると前半の部はおよそ3,600円、後半は3,200円。

いやー達成感あります。でも、さすがに三万は厳しいんだなとわかりました(笑)

★★★ ★★★ ★★★

毎日これくらい稼げればすぐにでも会社辞めるんですがねwまぁ雨の日バブルの時はそんなことを毎回思います。

今週は雨続きの様なので引き続き安全運転で効率よく稼いでいけたらと思います。と言いながら明日は飲み会の予定なのでお休みです。

雨の日の配達さいこ~^^

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ