もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

帰国、日本も暑い!

もるとです。

本日の朝、無事に飛行機は福岡空港に降り立ち旅が終わりました。まずは無事に行って帰ってこれたことに感謝感謝🙏

空港に着いたあとは自宅へ電車で帰宅。行き同様にVISAタッチを使い、お得に運賃を払うことができました。

帰宅後はなんやかんやして10時くらいからしばし睡眠。機内でも寝てはいたのですがけっこうな深い眠りで12時前に目を覚まします。

それからお昼のフードデリバリーを二時間、一休みして夜の稼働を四時間。帰宅一日目にしてはぼちぼち働けたかなと思います。

とりあえずは今日の夜は旅の写真でも見てゆっくり休んでまた明日から通常の日常に帰っていこうと思います。

と言いながら明日は宅飲みも計画しているので朝から少し準備でわちゃわちゃしそうです。

 

日本も暑いですね。タイも直射日光の下はしんどかったですが、海辺のカフェで屋根があるところなら屋外でも快適でした。

やっぱこれは湿度の違いかな。でもしんどさはあれど、体を壊しやすいのはタイの方なのでもしかしたら日本の暑さの方がぼくの体は合っているのかもしれません。

まぁいつも一週間くらい過ごしたら本調子になるので単純に体の慣れの問題かもしれませんね、毎回慣れた頃に帰国するという(涙)

 

一週間ぶりの日本はやっぱり街中の広告やお店の文字が全て読めるので安心感ありました😂祖国も大事、ということでしばらくは日本での生活を楽しむことに重きを置いていこうと思います。