もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【悲報】マジカの「超感謝祭チャージ最大20%還元キャンペーン」終了

もるとです。
衝撃的なニュースが飛び込んできました。昨日にあれほど盛り上がったドンキのキャンペーン、早くも終了です。

こちらのツイートがリリースされたのが午後7時47分のことでした。何気なくツイッターを開くと「え!まさか!!」という感じです。

ツイート内の文書にも記載されていますが、キャンペーン終了は以下の通りのスケジュールです。

✅本日6/21(水)23:59をもって終了
✅明日以降のチャージは還元対象とならず
✅エントリーとチャージは順不同、エントリーは今月末まで可

チャージをとりあえずやって明日POSA買えばいいんでない?と思いましたが公式からこんなお知らせも。

参考:POSA(カード・モバイル)販売停止についてのお知らせ


まぁこのキャンペーンはお得すぎましたね。もう殺到しまくって弾が切れるのは目に見えているといった感じでツイッター内でも早めの行動をと発信しておられる方も多く見受けられました。

想定内と言えば想定内ですが二日で終了はなかなかのハイペースでしたね。

★★★ ★★★ ★★★
飛行機, フライト, 市, 着陸, 川, ボーイング, 航空機, トラベル
ブログでも書いていました通り、ぼくはこのところタイへ旅行に行っており今日の朝に帰国しました。

昨日ツイッターで最初に情報を見て「これは絶対にやらねば。優先順位を高めで取り組もう。」と思ったのですが、その考えでまさに正解。

今日は早朝に空港に着いたのですが、とりあえず帰宅し着替えてそのままバイク屋さんに預けていたバイクを取りに行きました。流れそのままに昼はフードデリバリーを稼働、そして疲労がピークでしたが午前の稼働が終わった後に最寄りのドンキヘ。

チャージしてそのままモバイルPOSAを購入、無事に楽天キャッシュへ15時半頃にはお金を移すことができていました。店員さんも慣れていて色々と案内してくれましたので助かりましたね。

そして一時間ほど睡眠を取りその後は夜の稼働。鳴りはボチボチ良かったです。

で、まさにその稼働中にこのリリースを見たので「やっぱりか~」という気持ちと「やっといて良かったー!!」という気持ちでいっぱいでした。

稼働や会社の労働では頑張っても一日に稼げるのは一万円強程度です。そう考えるとこのキャンペーンはある意味休んででもやる価値はあったのかもしれません。

★★★ ★★★ ★★★

いやはやほんとに間に合って良かった。恐らく今回のこのキャンペーン、今年を振り返った時に一番のポイ活チャンスになるのではという予感がします。

ということで今日は労働や荷物の片づけなどとりあえずやることはなんとか全部終えられましたのでこれからゆっくり休みたいと思います。タイの思い出にひたりつつ、明日から始まる現実に備えて就寝です。


ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ