セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【アマギフ】Vポイントアプリとファミペイバーチャルカード、5,500円で1,000円還元

もるとです。
このところ税金の支払いで年々アマギフが重宝する様になってきていますが、今月もお得にアマギフチャージができるキャンペーンが開催されています。

一つ目はこちら。

www.smbc-card.com

三井住友カードの「Vポイントアプリ」を使ってAmazon.co.jpを利用。上限500円ですが20%の還元となります。

貯まっているVポイントや三井住友NL等を使ってVポイントアプリに2,500円をチャージ、アマギフを2,500円分購入でクリアとなります。なんともありがたいもキャンペーンです。

そして二つ目は本日より新しく始まったこちら。

famipay.famidigi.jp

ファミペイアプリから「ファミペイ バーチャルカード」を発行、3,000円の利用で500ポイント還元です。発行に関してはファミペイの中からできるのですが秒で作成できました、めちゃ簡単です。

こちらもアマギフ購入で一発クリアすることができます。約16.6%の還元ということで助かりますね。

またファミペイは明日2/10がチャージの日ということで、3,000円以上のチャージで景品クーポンがもらえます。

今回はファミマのPBである「ファミマル」のお茶です。

以上の二つはいずれもキャンペーン期間は~2月28日(火)まで。忘れる前に早めにやっておきたいと思います。

★★★ ★★★ ★★★

不調が続いていた体調ですが、何だか少しづつ改善して通常の体調に戻ってきた気がします。一月半ばから患いだしたので約半月以上なんやかんや悩まされていました。

体調が悪いとぼくはそこそこメンタルもやられます。誰しもそうかとは思いますが、僕の場合はけっこう悲観的になって何やっても本当に楽しくなくなってしまいますね。

そんな自分を鑑みると、「元気な時になるべくお金を使ってお金の価値を引き出しておいた方が良いなぁ。」と最近特に思います。ぎりぎりアラサーと言えるくらいの年齢になりつつありますが、がっつりと体力と気力がある内にやりたいことや欲望があることなどを試しておきたいなと。

ただ途中お金が枯渇してもいけないですね(笑)資金的に余裕が無いと結局ケチケチして使えないでしまうのが目に見えています。

ということでこういうキャンペーンをうまく活用し、資産を上手にまわしていきたいと思います。年度末ということもあるのかこういうキャンペーンが多くてうれしいですね、もっとふってこ~い。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ