セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

ファミペイで久しぶりにナイスな配給がきた

もるとです。
なんちゃらペイが乱立しているキャッシュレス業界ですが、派手さはないもののそれなりに使えるところを増やしているファミペイ。キャンペーンもちょこちょことあり、20%還元など嬉しい内容のものが定期的に実施されています。そんなファミペイですが今日久しぶりに嬉しいクーポンが届きました。

じゃじゃん。こちらの商品です。

www.suntory.co.jp

サントリー公式HPより

なんとこのビールの無料クーポンが届きました!ファミペイさん太っ腹!!ありがたいことです。

ビールは基本はキリン党で一番搾りが好きです。しっかりと味わいがありつつ、ビールらしい爽快感があってバランスが一番いいと思っています。プレモルも好きですが、少し香りの個性が立ちすぎるところがあるなということで二番手です。しかしこれは新商品かつ夏の時期の限定、なかなかレア感もあり飲むのが非常に楽しみです。

で、ファミペイの配給ですが。これは来る人来ない人が分かれるということで有名です。ぼくも以前は週一必ず来ていたぐらいの時もあったのですが、最近は数ヶ月来ていませんでした。

ではなぜいきなりこんな太っ腹なものがきたか。要因はわかっています。先々週末と先週末にこのキャンペーンを活かしトータル5,000円くらいファミペイを利用したからです。

ファミペイローンの申し込みをして土日にファミペイを街中で対象店舗で使うと20%還元というキャンペーンでした。これはローンの申し込みはする必要がありますが、実際の借り入れはする必要がないというものです。もちろん、借り入れはしていません。

恐らくこの爆買い(?)がファミペイ先生のお眼鏡にかない「よし、クーポンをやろう。」となったのでしょう。使えば還元してくれる、使わなければ何もない。うーん、水商売でのサービスの様だ、配給がビールだけに。実にわかりやすいサービスです(笑)

でもこんなことがあるとやっぱたまには使うかなぁとなります。現在のキャッシュレス決済のメインはリクルートカードです。LINE Payカードの2%還元が終わったタイミングでリクルートカードに戻っており、当分活躍しそうではありますがこういったその他のサービスもうまく取り入れていきたいですね。賢くQOLをあげていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ