セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

物も言えぬ疲労感w

瞬の無料写真もるとです。
昨日の夜に気合いを入れまくって配達したせいか、はたまた三連休ずっと配達したからかは不明ですが、今日の夕方はなんだか格別の疲労感に襲われました。しかし習慣とは恐ろしいもので(笑)、家の近くまで帰ってきたらドライバーアプリをオン。体を引きずりつつ稼働へ向かいました。

いやはや馬鹿ですよねw疲れた時くらい休めよと自分でも思うのですが、まぁほんと習慣で家を後にしてしまうんですよね。

で、昨日まで忙しかったので今日はそんなに忙しくないだろうななどと思いながら一件目を配達しました。だいたい鳴りが良かった次の日はダメというのが定番です。

しかしその後予想に反して鳴りが止まらないw18:10に開始して20:30までやったのですがほぼ途切れなく注文が入りました。しかも一軒は熟成案件(配達パートナーがマッチングせずお店に商品が長くとどまってしまった状態)で、配達すれば特別ボーナス250円を加算するなんて案件も。

なーんでこんな天気もいい日に鳴りがいいのかなぁと思ったのですが、もしやボーナス効果?いや、ちょっと遅いか??そしたら連休疲れ?もしくはプラットフォーム側がキャンペーン中?

この辺が複合要因でもしかしたら注文が多かったのかもしれません。なんにせよ稼ぎぶちがあるのはありがたいことです。

★★★ ★★★ ★★★

最初は文字通り体を引きずりながら的なテンションでやっていたのですが、その内何となく元気が出てきました。やはり稼げたらうれしいものです。でも稼働中になんともテンション下がるLINEのメッセージがきて再度テンションダウンw

そんなこんなで良いのか悪いのかという連休明けでした。でも一日無事に生きることができたのでもうオールOKでしょう。これからビールでも飲んで、自分で自分の機嫌を取りたいと思います。みなさまも一日、おつかれさまでした!週末が待ち遠しいですねぇ~気が早いけどw

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ