セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【高時給】雨のフードデリバリーは燃える【3,300円】

もるとです。

 

今日は朝からポツポツと降り始め、昼過ぎからは本格的な雨となりました。

そして15時過ぎにウーバーのアプリからお知らせが。

「本日の稼働はインセンティブが発生します。」。

 

きたこれ。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

ということで18時過ぎにはいそいそと会社を後にします。

昨日は19:30過ぎまで残業していましたが、晴天の日は会社で稼ぎ悪天候ならフードデリバリーというのが黄金パターンになりつつあります。

 

18:30前から稼働開始。

そこそこ降ってはいるもののどしゃ降りという感じでもありません。

カッパがじわーっと濡れてくる程度。

 

視界もぼちぼちというところでガンガン配り始めました。

目標はとりあえず1000円がボーナスで貰える6件。

絶え間なく注文が入り続けていたため、わずか一時間半程度で達成することができましと。

しかし雨の日は距離の長い配達が多いです。

 

とりあえず8件を配り終えた時点で6500円強稼げていたためぼちぼち帰ろうかと思っていましたが、ここでダブルが入ります。

距離もそこまで遠くなさそうだったのでこれはやるしかないなと。

店に向かい配達の品を受けとります。

 

そしていざ目的地へ。

…と配達を開始すると、あれ?

なんだか思ったよりも配達先が遠い。

 

雨で見間違えたのでしょうか。

結局6キロ近くを走りこの配達を終えました。

この時点で件数は10件。

後2件でさらに追加のボーナスが1500円貰えます。

これはやるしかない。

 

ということでそこからさらに30分ほど粘り何とかボーナスを全て獲得することができました。

結果はこちら。

f:id:fi35:20211216223131j:image

ちょうど3時間くらいで5桁行きました。

これまででも最高のできだったかもしれません。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

今日は昼間の仕事で気が狂うくらい腹が立つことがありました。

それでずっとモヤモヤしていたのですが、それを全て夜の稼働にぶつけ良い結果を得ることができました。

ちょっと腰がしんどいですが…(苦笑)

 

マーケットもFOMCが無事に通過となり一気に戻しています。

ここから年末のラリーとなるか。

日々の頑張りが少しずつでも報われるといいなと思います。

さて、今週もラスト一日。

しんどいですが、セミリタイアへ向け頑張ろうと思います。