セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

さすが、雨の日のフーデリはまだまだ稼げる

もるとです。

今日の福岡は一日雨模様の予報。

ということで10:30からデリバリーに取り組むことにしました。お昼休憩だけ挟み8.5時間稼働。結果はこちら。
f:id:fi35:20220605215614j:image

週間クエスト(ボーナス)はすでに達成済みのため、配達料金と雨の日インセンティブのみ。時給換算で言うと2,750円くらいですかね。ありがたい臨時収入となりました。

住民税の支払いなどに充てていきたいと思います。

 

この二週間ほどバイクで色々走り回っての今日の雨を迎えれたのが良かった。もし走り始めのころにこの雨に当たってたらけっこう危なかったかもしれない。そこまで危ないシーンもなく一日稼働できたので、少しバイクの経験値があがってきたかな等と思いました。

 

ただ、20時頃に無灯火の自転車が横から来たのはちょっと危なかった。あと自分では無いけどタクシーの無茶苦茶な動きに後ろから来た車が横に避けてセンターラインはみ出し、対向車無かったから良かったけどあわや事故というシーンも見ました。

 

やっぱり雨の日の稼働は危険が伴いますね。これからも慎重に、油断や過信することなくデリバリー稼働を続けていきたいものです。

それではこの辺で。疲れたので一杯やることにします。