もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

クソ過ぎた一週間がやっと終わった

戦争の無料写真もるとです。
金曜日の夜が訪れたことに感謝したい、そんな気分ですな今は。今週の仕事はくそでした。受注物件の仕様書を作らされて(工場から煽られていた)のですが、そもそもなぜ営業が仕様書を作らないといけないのか意味不明ですわ、特にそんな教育も受けてないのに。

という気持ちを抱えつつ一週間やり過ごしていました。だいたいぽっと出の派遣が重電機器の仕様書を作れるわけないっつーの。作れたら他のところで営業以外の仕事しているし、営業職種で雇って作らせたいならビズ〇ーチでも使って良い人材をお金出して取りなよと言いたかったですね。

会社では言えないのでとりあえずここで言いました。少しスッキリした!もうあまりなじみのない製造業系で営業はしたくないっすね今後は。いかんせん苦手な上に興味もないのでほんとに覚えない。というか覚える前に嫌いになる。

だから派遣社員全員辞めるんだよな。入って三年間で会社が雇った派遣社員の数は確か自分含め5人。それが全員辞めてるからほんと笑える。そういう自分も9月には辞めるしな。まぁいつまでもこういう会社は学ばずに同じことを繰り返すのでしょう。

お金だけもらってとっとと辞めますかね。最後にまとめて嫌がらせの様に有給ももらって。引継ぎはさすがにぼちぼちやらなければいけないでしょうが、おさらく引継ぎの人と同じ事務所で重なる期間は無さそうなので書面でまとめる感じになるんだと思います。さてどの程度のクオリティのものができるか、ポンコツの才能が輝くことになりそうです。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ