もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

病院の検査結果が出た!

医者の無料写真もるとです。
今週の頭、継続する体の異常に対し検査を受けてきました。

fi35.hatenablog.com

本日病院から結果の回答があり、「異常なし」とのこと。いやーよかった!今日は気分が久しぶりに少し晴れました!

ただ体の異変は続いています。いったい何が原因かと考えましたが、やはりあれですわ。そう、仕事のくそやろーです。間違いない。

ここのところ負荷の高い状態が続いています。身体的にはそうでもないのですが、常に心にプレッシャーを感じていて何とも落ち着かない状況です。あとイライラもけっこうしています。

多分この辺が原因で体が正直に反応してしまっているのかなと。一年前の時ほどはひどくないですが症状は似通っていてのどに引っかかる感じがあったり胸焼けがしたりという感じです。

これはもうこの仕事を辞めないと改善することはないのでしょう。とはいえ後三ヶ月で嫌でも辞めなければいけませんからここは踏ん張りどころです。まぁ体を本格的に壊すところまではいかないかなと楽観的に考えています。

最近ブログも以前ほど書く気力がなくなっています。ちょっとしばらくはこんな感じで短い日記みたいなのが続くかと思いますが、ちょこちょこ見に来て頂けると嬉しいですね。ここから退職までの三ヶ月、本音を綴っていきたいと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ