セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

丸井G(8252)、決算結果を受け株価は上昇

もるとです。

 

昨日の記事の通り、保有株である丸井Gの決算はとても良い結果でした。

 

今日の朝はどうなるかなーと東証オープンを楽しみにしていましたが、寄り付き後も中々値段が付かず。

しばらく待っていると、前日比5%以上に上昇した株価がついていました。

 

その後は利益確定の動きが出たのか終値は下げていきましたがそれでもしっかりと上昇。

f:id:fi35:20211112214339j:image

決算で結果が出ると分かりやすくて良いですね。

 

さて今後の株価ですが、一部ではさらに上を目指すという見立てもあるようで。

kabuyoho.jp

時代が時代ということもあり、国内企業がガンガン成長していくというストーリーは難しいとは思います。

とはいえ最高値付近の20万円台後半にぜひトライしていてほしいと思います。

これは相場環境の良し悪しにもよるとは思いますが、こういう先の見通しがつかない時に力を発揮できる企業であれば今後も更なる伸びが期待できると思います。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

一方、ここのところ悩まされている体調については何とも言えない感じですね。

今日から普通に出社したのですが熱は収まったものの喉の引っ掛かりの様な痛みと今日からは新たに胸焼けが。

これは6月頃の逆流性食道炎の頃の症状にけっこう近い。

 

ということで残っていた薬を再度服用しています。

やっぱりストレスかなぁ。

仕事が立て込んだり、知らず知らずの内に疲労を溜めたりしてしまっていたのかもしれません。

フードデリバリーは悪天候が続いているため間違いなく稼ぎ時の辛いタイミングでのダウンなのですが、こんなこともあるさとどっしりかまえつつ今は休息を取りたいと思います。

 

ここ数日、体を暖めるために毎日湯船に入っています。

普段はザッとシャワーを浴びるだけなのですが、ゆはりお湯に浸かるのは気持ちいい。

健康体に戻るとシャワー生活に戻るとは思いますが、とりあえずしんどい日々の中でも楽しみを見つけつつ乗りきっていこうと思います。

あー休みだ~うれしいー。