セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

病院へ行ってきました

もるとです。

今日は仕事終わりに病院で診察を受けてきました。ここのところなかなか治らない体の不調というか違和感がありましてね。そこまで気になるものではないのですがちょっと長引いてるから一回見て貰おうかなと。

 

病院はあまり得意ではありませんが、結果が出ればとりあえずスッキリはしますし何らかの対策も立てられるというものです。異常がないことがわかればホッとできます。

 

ということで診察も我慢しつつ、無事に乗りきっていきたいと思います。結果が出るのは少し時間がかかるのでまた連絡しますとのこと。この待ってる時間が嫌なんですよね~(涙)

 

仕事の方は明日は長崎へ出張です。内容は大したことないので無事にさくっと終わらせてこようと思います。ちゃんぽん食べたいなー。