セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

温泉と食べたいもの、行きたかったホテルという好きなものに囲まれた最高の二日間

もるとです。

昨日無事に退職をすることができ、その足で福岡市内の某ホテルに宿泊しにいきました。

今日は朝からホテルの大浴場でしっかり汗を流し、コーヒーを楽しみました。そして11時のチェックアウト後、お昼からは別のホテルへとはしご。ご飯と大浴場がセットで1,900円と破格に遊べるところを発見したので贅沢ですが行ってみました。内容は…良かったです!ご飯おいしかったし、温泉のサウナもなかなかのもの。車で行きましたが駐車場も無料とかなりコスパ良く遊ぶことができました。リピート確定、今後ちょこちょこ通うかもしれません。穴場でしたのでぜひ後日このブログでも取り上げたいと思います。

そんなこんなでとても楽しい二日間でした。さて、明日からはまた日常に戻り配達と仕事探し、そして少しばかりの休息を楽しんでいこうと思います。ブログにもゆっくり想いを綴っていきたいものです。