セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

金曜日の夜はなんだかんだホッとする

もるとです。

みなさま本日は金曜日、大変にお疲れ様です。実は今日は有給を頂いており、一足先にお休みでした。

結局、健康診断行って昼御飯を外食に行って配達して、少しだけ街中で遊んでまた夜は配達。なかなかにタイトなスケジュールをこなしました。

 

で、配達が結構ノルマがこなせてまして、あまり土日は件数やらなくても良さそうな感じになってきました。ということで週明けの月曜日に午前休を取り、日曜日の昼過ぎから盛大に遊びに行こうかなどと計画してます。

 

有給が余っててこのまま行くと全て使うことなく終わりそうな気もするので地味に消化です。とりあえず今は職場と派遣会社に交渉中ですが、OKそうなら非常に充実した三連休になりそうです。7月一発目、楽しく過ごしていこうと思います。