もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【お知らせ】ブログを不定期更新にします

デスク, スマートフォン, Iphone, ノート, ペン, オフィス, モダンもるとです。
少し前に上げた記事でも述べていましたが、しばらくはブログを毎日更新から不定期更新にしようと考えています。約2年ほど毎日更新を続けてきましたが、これにて一旦それはピリオドを打ちたいと思います。

fi35.hatenablog.com

理由は今は少しでもプライベートの時間を増やした方が良いのかなというところです。英語の勉強を始めたこともあり、時間が無くなりつつある今日この頃。

このブログを書きだした目的はセミリタイアまでの過程を書き残すこと、そして少しでも収入が得られればという気持ちもありました。

収入の方はからっきしダメです。月に500円くらいで泣けてきますw

とはいえセミリタイアまでの過程を書き残すということに関してはかなり達成できたと感じています。資産が増えたこともありますが、特に前々職の時代など資産の拡大時期に考えたことをリアルに書き残すことができました。

これはのちのち振り返っても自分にとっては宝になる記録だと思います。そしてその過程で楽しんだ旅や遊びの記事なども貴重なものです。

マネタイズができなかったのは残念ですが、ブログを始めた目的はある程度果たせたという感じです。

★★★ ★★★ ★★★

さて、不定期にすると言ってもブログを辞めるわけではありません。もともと書くのは好きですし、旅行記やホテル宿泊記事などはまだまだたくさん書きたいと思っています。

投資やお得情報などもこのブログのテーマの一つ。資産公開も一定のところまでは継続していきたいと考えています。

ということでペースが少し落ちてはしまいますが、これからもちょこちょこ更新はしていきます。セミリタイアまでの過程もまだまだ終わっていません。

そこまでは継続して書いていけたらと思います。ということでこれからも弊ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ