もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

やりたいこと、やらねばならないことがたくさんある

もるとです。

どうもこんばんわ。

最近このブログをどうするべきか考えています。

具体的には更新頻度ですね。

現状は毎日更新していて、この「何かしら更新する」ということに意味も感じたりはしているのですが、最近ほんとに忙しくなってきてさてどうしようなぁと。

自分が好きでやっていることなので、好きに決めればいとは思っているのですが。

せっかくここまで数年に渡って続けてきた毎日更新なので続けたいという気持ちもあったり。いやいやほんとにやるべきことがあるならそこに集中、毎日更新はまたいつか再開すれば良いとも思っています。

さてどうしようかな。

書くことは好きなのでこのブログは残しますが、更新頻度は少し変えるかも。そんな心境を綴る本日のブログでございました!TGIF!