セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【2631】東証でポチポチとナスダック購入

もるとです。

 

FOMCが無事通過、よしゃこれからラリーや!

…と思っていたら何だか一気にリスクオフになっちゃいましたね。

相場というのはわからないものです。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

昨夜のNASDAQはけっこう下げました。

f:id:fi35:20211217211932p:plain

この結果を受け、東証で出動。


f:id:fi35:20211217212115j:image

約65,000円ほど購入しました。

午前の買いのみでストップしようかと思いましたが、お昼過ぎに一気に下げたためそこでも一株追加で購入。

一日で購入した金額としてはそこそこ大きな額となりました。

 

さて、今晩はどんな感じの相場展開となるのでしょうか。

とりあえずダウ先物は下げている様です。f:id:fi35:20211217212437j:image

Fear&Greed indexはこんな感じ。

f:id:fi35:20211217212848p:plain

今晩も下げそうな展開ではあります。

マーケットの流れというのは一瞬にして変わるものだなと思いますね。

 

★★★ ★★★ ★★★

 

今日は福岡はめちゃくちゃ寒かったです。f:id:fi35:20211217213026j:image

夕方からは雪が降りました。

帰ってきて一時間、3件だけフードデリバリーに出ましたがもう寒くて即撤退。

それでも2,700円稼げたのでやはり悪天候のデリバリーはいいなと。

 

そしてやっとこさ休みです。

今週はトラブル続きで本当に大変だった。

心労も色々と多かった気がします。

 

実は来週は月曜日に休暇を取っています。

この三連休の内どこかで温泉に行きたいなと。

そろそろ疲れが溜まってきたころなので、どこかでガス抜きしたいです。

 

今は日々Jリーグの移籍情報を見るのが何よりの楽しみ。

我らがアビスパには今季J2得点王のルキアンがやって来るとか。

来年の楽しみが一つ増えました。

さて、疲れた体を労わりつつ酒でも飲みながらYouTubeでも楽しもうと思います。

TGIF!

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ