もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

兄の家で飯をかっ食らいつつ甥っ子と遊ぶ


f:id:fi35:20230807222743j:image

もるとです。

急遽実の兄から召集がかかり夜にお邪魔してきました。晩ごはんに出てきたのはりゅうきゅう丼。大分名物を手作りしてくれてました、うまかった☺️

そしてもうじき3歳になろうかという甥っ子と遊んできました。ずいぶんと大きくなっておしゃべりも上手になってました。子どもが言語を学ぶのは早い。ぼくもあれくらい英語がしゃべれたら…と悔しがってました😂

兄貴とはクリプトの話を少々。兄貴はコツコツ積立派のぼくとは真逆で短期トレードなどやっています。色々面白い話を聞けたのでまた記事にしたいと思います。

久しぶりに平日の夜に働かずゆっくりできたので良かったです。さて、いよいよ福岡に台風がやってきそうです。明日と明後日は通勤が思いやられますが今週も何とか乗りきってこようと思います。