もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【タイ旅行 2nd】同じ宿で知り合った若者達と飯を食い遊びに行く(五日目)

もるとです。

ドミトリーのホテルから海辺のカプセルホテルに移ったのですが、思わぬ出会いが待っていました。

ドミトリーのホテルは12時がチェックアウトの時間。なのでぎりぎりまで粘り休んだ後チェックアウトしてお昼ご飯に行きました。

セブンイレブン前の屋台だったのでちょっと入るのに躊躇しましたがここは良かったですね。

そして次のホテルに移動、12時半過ぎには到着しましたがチェックインは14時からということでフロントで待たせてもらいます。

と、そこにやってきて話しかけてきた中国人の青年。なんだかこの旅は中国人に縁があります。

チェックイン時間までの間に色々情報交換兼ねて話をしました。

そして時間は流れ夕方。そろそろ外に出るかと準備をするとゲストスペースで先ほどの中国人と再開、彼はまた別の青年と話をしていたのでその彼ともご挨拶。

インドネシア人のナイスガイも交えて話をしているとトントン拍子に話がまとまりビーチを散歩からの夕食からの飲みに行くことになりました。いやぁなにこのスピード感(笑)

おまけに翌日はラン島にも行くことになりなんだか旅の出会いにびっくりしています。

とまぁそんな感じでバタバタしてしまいブログを書く時間が取れず短いですが本日はこの辺で。楽しく旅を続けていきます。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ