もるとのFire mini生活(旧:セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ)

~アラサー派遣からセミリタイアしました~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

人は人により磨かれ砥がれる

研磨紙の無料写真もるとです。
ここ7~8年のあいだ、かなりぼっちを極めてきました。しかしそれではいかんと一念発起、今週は派手に動き回ってきました。感想としては「楽しい、刺激的」に尽きます。

月曜日はWebで知り合った人と約2時間に及ぶ食事会。完全初対面でしたが仕事の話で盛り上がりました。

水曜日は送別会、金曜日はプチオフ会。特にオフ会は良かったです、不特定多数の人との絡み、さらには輪を外れてちょっとポツンとしている人に話しかけたり。

そこに後からもう一人入ってきて盛り上がったりと。「自分、こんな感じで話せるんだ!」と新たに発見した気分でした。

そのまま夜の街に繰り出して思わぬご縁もあったりしました。

★★★ ★★★ ★★★
運転の無料写真
そして今日は旧友と隣の県の佐賀へ小旅行。うまいもの食べてドライブして、温泉に行きました。

友人は個人事業が波に乗っているらしく、さらに新しい事業へ漕ぎ出そうと色々手を打っているという報告がありました。スケールの進行振りに舌を巻きましたね、いやはや儲かっている事業主は本当にすごいんだなと。

温泉も初めて行った施設でしたがなかなかの充実した設備で大満足。サウナからの水風呂もこなし充実した休日になりました。

さらには18時に帰宅してフードデリバリーも少し稼働。わずか2時間で樋口さんの稼ぎ、ありがたいこと…!!

こんな感じで積極的に動き人と絡んだことで刺激が大いにあった一週間となりました。

★★★ ★★★ ★★★
赤ちゃんの無料写真
良い流れが来ているということでこれを継続していこうと思います。特に人と会うことについてはしばらく積極的にやっていきます。

4月と5月で種をまきつつ、夏に入るまでに何かしらの成果を見せられるといいなと思っています。今年はそういうことにお金を使っていき、年末にどういう感想を持ったかまた改めて精査したいと思います、今からその時が楽しみです。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ