セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

3月の予定あれこれ|飲みに行ったりする計画など

もるとです。
今日から3月、いよいよ冬が終わり春が近づいてきました。活動しやすい時期・・ということで色々と動いていきたいと思っています。

今月は下旬に旧友とのホームパーティーを企画しています。シャンパンの無料写真これが今のところの楽しみです。

友人の友人が来る可能性も高いらしく、初めましてさんともからむ可能性があります。いやはやコミュ障を発揮ししないか少し心配です・・w

大人になるとなかなか新しい交友関係を作るのは難しくなるのでこういう機会は貴重です。積極的に自分から話をしていこうと思っています。

それ以外ではカプセルホテルへの宿泊も計画中。サウナの無料写真全国旅行支援の予約を二回入れているのでがっつり泊まりに行ってきます。

行くのは2月頭に宿泊して大変に感銘を受けた「ウェルビー 福岡店」。

www.wellbe.co.jp

ここのサウナが忘れられねぇ・・と思いつつ一ヶ月経ってしまいました。最近はトラブルもあり疲れてたところなので頭と体をゆっくり癒してきたいところです。

★★★ ★★★ ★★★

美味しいものも色々と食べたいなと。先日au payマーケットにてこのチケットを予約しました。play.wowma.jp

料理と飲み放題もあって3,000円(2枚で6,000円)は大変にお得です。おまけに期間限定の500ポイントとクーポン800円を活用し約20%オフで購入することができました。

友人を誘ってなんでもない日の慰労会を開催する時に使おうと思います。ほんと、働いているだけで疲れちゃいますからね・・。

この他にも一件新しい居酒屋を開拓する予定です。普段の自分の行動範囲とは少し離れたところにあるお店なのですが、友人の行きつけということでコスパも良好と聞いておりとても期待しています。

美味しかったら後日このブログでも紹介しようと思います。飲み食いした記事は後から振り返って読んでも面白いので写真もたくさん撮ってこようと思います。

★★★ ★★★ ★★★

今年も気づけば六分の一が消化。2023年という響きにも徐々に慣れてきましたが、ぼーっと日々に忙殺されているとあっという間に時が流れて行ってしまいます。

しっかりと目標を立てたりやりたいことを明確にして一つずつこなしていこうと思います。そして合間合間に楽しいこともしつつ、QOLをガンガン高めていきたいです。

健康状態がイマイチなのが気がかりですが、暖かくなればまた少し改善も見えることでしょう。そういう意味でも春が少し待ち遠しい、そんなことを冬の終わり掛けの今日思ったりしたのでした。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ