セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

連休でほっと一息しつつ副業や遊びの予定をたてる

もるとです。
三連休いかがお過ごしでしょうか。正月休みアゲインということでテンションぶち上げで過ごしております。

もうほんと仕事に行きたくなくて・・(笑)

今日も朝起きてコーヒータイムを過ごしていたのですが、こんな動画見ちゃいましたよ。


www.youtube.com

いやーいいですね。夢が広がる動画です。ぼくはさすがに移住したいとまでは思わないのですが、気が向いたときにふらっと二週間くらいけるほどの余裕は持ちたいですね。

最近寒さがほんと堪えていて、冬が早く終わってくれないかなと考えています。暑いのも嫌ですが、もしかしたら寒さの方がぼくは弱いかもしれません。

パタヤの青空の下、Tシャツに短パンとサンダルでビーチを歩き冷えたビールでのどを潤す。しばらくは仕事を忘れてそんな時間を過ごしたい。そしてカオマンガイやぶっかけ飯、クイティアオを腹いっぱい食べたい。お食事の無料写真
そんな生活を実現するためには、もう少し日々のがんばりが必要ということでしょう。やれるところまでは泣き言を言いつつ頑張っていこうと思います。

★★★ ★★★ ★★★

寒空の下フードデリバリーを昼夜に敢行。雨が降らなかったので微妙かなと思いましたが想定よりは鳴ってくれました。まだもう少し繁忙期が期待できそうです。

ただ最近休みの日に稼働ばっかりしているので心がカスカスになってきています。もう少し遊びも入れていかねばと思い現在何をするか計画中です。

今日は帰宅後に掃除などしていたためブログの更新も遅くなりました。年末年始に普通であれば大掃除をすると思うのですが、ぼくはよろしくないことに無精者のためサボってしまいました。

そんなことではいかんだろということで今日はキッチン+浴室を清掃。少しはきれいになりました。あと昨日のことがあったのでひげを若干整えましたw

稼働に掃除に疲れたということでとりあえず今から飲みます。明日と明後日も働きますが、何かしら余暇を入れていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ