セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

寒さにやられてリンパが痛む

ペンギンの無料写真もるとです。
本日の福岡の気温は10℃を下回る程度でした。そんな中相も変わらずフードデリバリーで走り回り、若干ですが風邪気味?な状態になっています。

今日は稼働をすべきか休むべきか悩んでいました。なんなら昨日の夜からカプセルホテルでも行くかなぁ~と考えていましたが、結局「今は稼いどいたほうがいいかな・・」と流され稼働をすることにしました。

昼間の稼働を終え昼食、そばをズルズルと頂きました。だいたい昼食はそばをさっと茹でてごまや一味、納豆などと一緒に最近は食べています。

で、その後は夕方の稼働まで家にいたのですが寒い中着こむだけでエアコンもつけずにいたのが良くなかった。夕方から右のわきの下がずきりと軽く痛むようになってきたのです。

風邪をひいたときやワクチンの時など、ぼくはまずはリンパの節々が痛みます。親もそうなので遺伝的なものもあると思われるのですが、毎回痛みだすとちょっと嫌な感じがします。

正月も軽く痛んだことがあったのですが半日くらいできれいに無くなりました。今日もまだ軽く痛むくらいなのでとりあえず今対処しておけば大丈夫かなということで先ほど熱いシャワーを浴び今は暖房を付けて快適な部屋環境にしています。

来週も寒くなるようなので暖房代をケチらないようにしたいと思います。風邪をひくよりは電気代を払った方が百倍良いというものです。

★★★ ★★★ ★★★

フードデリバリーですが今日の昼はなかなか渋かったです。時給換算で1,800円くらいでした。

天気も良かったですし、明日から崩れそうということで恐らくみんな出かけたのでしょう。「閑散期・・やな・・」と少し心折れましたw

ただ、夜の稼働は良かったです。昼がひどかったのでなんとか挽回をと思っていたのですが良い感じで注文が相次ぎ2時間半程度で7,000円を稼ぐことができました。

時給換算で2,700円~2,800円くらいはいけましたね。これくらい稼げれば文句なし、一日トータルで見ても11,500円強と何とか見れる数字にて着地となりました。

★★★ ★★★ ★★★

さて明日は福岡は夜が雨の予定です。

気温も低いですね・・夜の稼働は寒さとの戦いにもなりそうです。

とにかく風邪を引かぬよう今日の夜はしっかりと食べて栄養補給、良い睡眠をとりたいと思います。

明日で月初に立てた今月の売り上げ目標数字は達成できる見込み。なのであとは来月以降の貯金&閑散期分を稼ぐという気持ちで一月残りをがんばっていこうと思います。

もう少し気候が良くなってきたらリフレッシュということで遊びに行きますかね。春が、暖かくなるのが楽しみだなぁ~。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ