セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

ワタミふれあいカードの誕生日特典を頂いた

もるとです。
先日のこと家に一通の嬉しいお届けが入っていました。

それはこちら。


ワタミふれあいカードの誕生月特典の食事券です。

ワタミふれあいカードのは居酒屋の「和民」が発行しているカードです。

www.watami.co.jpカード発行者には次の様な嬉しい特典があります。


新規入会時に1,000円分の食事券、そして誕生月にはなんと2,500円もの食事券を進呈という大盤振る舞いです。

これは新規入会特典の千円チケットを頂いた時の写真です。「鳥メロ」でありがたく使わせて頂きました。キンキンに冷えたあさひぃとしめ鯖での一人飲み、堪りませんでした。

★★★ ★★★ ★★★

そして今回ついに誕生月特典の2,500円分が到着。いざ、開封の儀!
いでよ!!

500円×五枚分がキターーーー!!!

しかも期限は半年先とうれしいですね!ゆっくり使うことができそうです。

★★★ ★★★ ★★★

お得なやり方としては二回に分けて使うのがおすすめです。いずれもモッピー経由でホットペッパーから予約することで100円分ポイントをお得に獲得することができます。

さらにホットペッパーでは50ポイント貰えるため予約だけで150円分は貰うことができます。かつちょい飲み利用、お会計を千円程度に抑えることで実質黒字で街中で軽く飲むことができるわけです。

★★★ ★★★ ★★★

しかしこのカード、持っておくだけでこの特典が(現状は)続くとなれば相当なお宝カードと言えそうです。あまりにお得すぎてその内改悪される日が近いのでは?と思っています。

カード発行の時も4,000ポイント頂いたのでこれで累計7,500円ほどの特典になりました。願わくばずっとこの恩恵を享受したいものです。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ