セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

現場仕事で疲れた

もるとです。

今日は土日の出勤ということで現場応援に行ってきました。

基本は土日休みの雇用契約なのですが、月一は現場に出てほしいと言われていることもあり久しぶりに遠方へ出勤。

そこまでお客さんは多くありませんでしたが、一日立ちっぱなしでの接客だったので疲れました。しかも通勤はドアtoドアで一時間かかります。これだけでもけっこうな疲労感😢

 

遠方の出勤だとフードデリバリーの稼働もできなくなるのでやっぱ微妙ですね。現場仕事自体は嫌いではないなと思いましたが、稼げる額が少なくなるので本末転倒です。できればやりたくないなぁと思い始めています。

来月からはなんだかんだと理由をつけて断れるように画策しますかね…回避できるかは不明ですが。

ということで今日は大変に疲れたのでこの辺で。明日まで現場仕事は続きますのでがんばります。