セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【Anker】ワイヤレススピーカー購入を検討する|アマゾン ブラックフライデー

もるとです。
基本的に物欲はあまりない方ですが、久しぶりに購入を検討しているものが出てきました。ワイヤレスのBluetoothスピーカーです。

検討の品はずばりこちら。


Ankerのロングヒット商品であるSoundcore 2です。商品としての特徴は以下の通り。

サイズ :約168 x 47 x 56mm
接続:Bluetooth, AUX
重量:414 グラム
防水:IPX7
連続使用時間:24時間

コンパクトかつ軽量でありながら24時間再生可能となかなかタフに使えそうです。後継機種の「Soundcore 3」も出ているのですが、こちらとの違いはイコライザーの調整ができるという点になります。逆に言うと接続する端末の方でイコライザーをいじることができればここは問題にはならなさそうです。

★★★ ★★★ ★★★

なぜ購入検討しだしたかというと、今週末からスタートの「アマゾンブラックフライデー」にてかなりの割引が入ることを知ったからです。

www.ankerjapan.com

33%オフは熱いです。価格的にはかなりお得に買えそうな気がします。

以前よりホテルに宿泊した際にワイヤレススピーカーがあればなぁと思うことは多く、その都度イヤホンで我慢してきました。が、最近の方針として欲しいものはよく検討したうえで基本買ってしまえと自分の中で策定しています。

ということでもう少し調べますが今週末はこれを購入する方向でいこうと思います。久しぶりにもので消費するということでちょっとテンションマックスあがります。

★★★ ★★★ ★★★

ワールドカップ、アジア勢は欧州勢にボコボコにやられてますね・・。日本はどうなるでしょうか。明日の試合が楽しみです。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ