セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【日記】祝日の一日、フードデリバリー爆走、ワールドカップ観戦

もるとです。
祝日にも関わらず相変わらず働いております。

今日は朝は9時過ぎに起床。漫画サイトでしばし楽しんだあとは起きてコーヒーを淹れていきます。Abemaでワールドカップのハイライトを見ながらのコーヒーは最高でした。

それにしてもサウジアラビア、やってくれましたね。


www.youtube.com

まさかアルゼンチンに勝つとは・・。ここまでコテンパンにやられていたアジア勢が大金星をあげたことになります。今日この後キックオフの日本もがんばってほしいものです。

11時からはフードデリバリー開始。雨が降っていたこともありオーダーは途切れずよく鳴ってくれました。雨中の配達で疲れたこともあり14時前には終了。シャワーを浴び昼食、M-1の予選などを見ていました。

昼寝をした後は17時半から夜の部開始。20時半までみっちりやりました。一日を終えての結果はこちら。

Uber:2,769円
出前館:9,842円
Wolt:1,180円

合計で13,791円。ぼちぼちの稼ぎで満足です。これもまた投資してセミリタイアへ一歩前進していきたいです。

★★★ ★★★ ★★★

さて、いよいよ代表戦です。強豪相手に極東の小国がどの様に立ち向かっていけるか。普段ナショナリズムを感じることはあまりありませんが、今日は同胞を精一杯応援し熱く盛り上がっていきたいと思います。がんばれ、日本!

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ