セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

カタールW杯、ついに開幕!!

もるとです。
四年に一度のサッカーの祭典であるワールドカップがついに始まりました。今年最後のスポーツの楽しみなイベントです。

昨日開会式が行われその後すぐに開催国のカタール代表と南米のエクアドルの試合が行われました。


www.youtube.com

試合はエクアドルのほぼ圧勝と言える展開でカタールのサポーターは後半から席を立った人も多かったとか。国を挙げての代表強化に取り組んでいたようですが、非常に厳しい船出となった様です。

カタール代表は19年に日本を破りアジアカップ優勝、また「代表チームのクラブ化」という密度の高い強化策で注目を浴びていましたがスポーツは結果が全て。我らが代表にもがんばってもらいたいものです。

★★★ ★★★ ★★★
馬の無料イラスト
今夜は22時からイングランド代表対イラン代表が行われます。昨日に引き続きの中東勢ですが、基本的にはイングランドが優勢という見方が圧倒的です。アジア勢はどこまで本場のフットボールに与することができるでしょうか。

できればワールドカップ期間中はタイのパタヤで迎えたかったですね。一日スポーツバーに入り浸りひたすらビールを飲みながら観戦。周りのファランの目に負けず代表が勝てば大盛り上がりするとか(笑)今セミリタイアラーさんが何名かちょうど訪タイされている様ですがうらやましい。。

しばらくは眠れない夜が続きそうです。なおワールドカップはAbemaで無料でどの試合も見ることができます。

abema.tv

盛り上がって参りましょう!

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ