セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

アクシデントありつつ平和に終わった一日

もるとです。

今日は朝一から予想外のアクシデントがあり、一時はどうなることかと思いましたが最終的には無事に一日の予定を走りきることができました。

夜は宅飲みをば。

マルエフを飲み鶏肉に舌鼓をうちます。鶏肝のこってりした味つけでビールが進み、箸休めの漬物やスナックをポリポリ。そこで追い討ちをかけてグビリと飲むビールは最高です。

そういえばワールドカップの韓国、劇的でしたね!


www.youtube.com

日本と同じくらいの金星ではなかったでしょうか。オーストラリアも加えてアジア勢は6チーム中半分が決勝トーナメントに進出。薄氷の勝利だったかもしれませんが、少し前には考えられなかった勝利を納められるようになってきたと感じています。今夜からはいよいよベスト16ということで、大会も後半に入っていきますが引き続き楽しんでみていきたいと思います。