セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

またしても全国旅行支援でやらかす

もるとです。
いやはや油断していました。我らが福岡県、全国旅行支援が完売しております。どうしたものか。。。

今のところ予約をしているのは本日と来週に一日だけでした。購入したいものがあるため来週一日どこかで宿泊しようと思っていましたが、無職の癖にバタバタしていてついつい予約を後回しに。

そして今日の昼に「そろそろ予約すっか★」とPCを開けてみると、あらやだ全媒体旅行支援の割引が消えているではありませんか、アイタタタタタタ・・・。

じゃらん楽天、ヤフートラベルと調べていきましたがもう全滅です。このやらなきゃ後悔することを後回しにしてしまうのはほんとに良くない。またもや痛い目を見て結果を刈り取ることになってしまいました。

★★★ ★★★ ★★★

今日は昼はフードデリバリーに勤しみ、夕方からはヨドバシカメラへ。昨日の記事で話題にしていましたが、ついにフルワイヤレスイヤホンを購入しました。

購入したのはAnker、ではなくこちら。

発売は昨年の秋ということでちょうど型落ちのモデルとなります。Ankerのこれを購入する気満々で行ったのですが、比較視聴してみるとノイズキャンセリングの質と音質が明らかに違いました。

Ankerは店頭価格は8,060円で恐らく値引いても7,500円ぐらいが限界。oppoは店頭価格は約8,800円でポイント10%。そこから店員さんと交渉した結果、店頭価格より実質1,300円ほどお値引きしてもらいました。地域クーポンを6,000円分使い残りはクレカでお支払い。とても良い買い物ができたと思います。

そしてホテルにてリラックスタイム。

来週の予約ができなかったのは痛恨ですが、まだあと京都来週一回の宿泊が予約できています。しかもどちらも朝食ビュッフェ付きです。

気を落とすことなく楽しんでいこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ