セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【5,100ポイント還元】au PAYカード作成で資産形成を加速させるべし!

もるとです。
Fireを目指すものとしては節約と投資が欠かせない時代です。その内の投資においてはクレカによる投信定期積立が最適解の一つになっていますが、ついに「au PAYカード」のキャンペーンが再開しました。これは作るしかない!

現在各社がau PAYカードのキャンペーンを走らせていますが、5,100ポイントがだいたいMAXです。そしてこの還元額は過去のキャンペーンの中でも恐らく最高還元だと思います。

au PAYカードはau カブコム証券にて投信を積み立てることで毎月1%のポンタポイントが貯まります。

最高で月に50,000円まで積立て可能なので500円分のポイントがもらえることになります。これはでかいですね。

ということでぼくも今からカードの申し込みをしようと思います。作成先はモッピーです。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

モッピーは冒頭の画像の通り作るだけで5,100ポイント(=円)還元してくれます。貰ったポイントは現金で銀行口座に払い出すもよし、各種ポイントごとの増量キャンペーン時に交換するもよし。

カードを作ることができるのは勤め人の特権です。セミリタイアして無職になると審査も通りにくくなります。こういう機会には目ざとくあって即行動が鉄則ですね。お得なキャンペーンを使い倒し、Fireへ邁進していきたいと思います。

22:24追記 たった今、引き落とし先口座も含めて申込みが終わりました。免許証さえ手元にあれば所要時間はわずか15分ほどでした♪

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ