セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【朗報】マネックスカードの審査に通る【派遣社員可】

もるとです。

冴えないことが続き肩を落としていた最近ですが、今日は久しぶりに良いことがありました。マネックスカードの審査、無事に通りました!

マネックスカード取得も審査に時間はかかった

申込をしたのは2月9日でした。これまでカードの審査は大体1~2日程度で終わることが多かったのですが、マネックスカードは申込以降は本当に音沙汰無しという感じでただただ日が過ぎていきました。

時間がかかることや審査が普通のカードと比べて厳しいという噂は目にしていたため、先週末ぐらいまではそんなに気に留めていませんでした。が、週末が過ぎ今週の月曜日が過ぎたころ「さすがに遅すぎるのではないか」とそわそわし始めます。審査に通る人はおおよそ3~5日以内にはメールが来るとの情報を目にし「これは落ちたのでは・・」と思いました。

先週の水曜から起算し6日目となった火曜日も連絡無し。審査状況を確認できるサイトなども無し。不安はいよいよ募ってきます。「もうだめか・・」と火曜日が終わるころに半ばあきらめ始めました。

申し込み後一週間で一通のSMSが届く

しかし水曜日の夜にいきなりことは動きました。会社から帰宅し副業のデリバリーを開始した直後、こんなメールが届きます。f:id:fi35:20220218215800j:image
「こ、これは!!!!!」とビビッときました。

そしてその翌日のこと。ついに登録していたアドレスにこんなメールが入ってきました。
f:id:fi35:20220218215809j:image
審査が通ったことを改めて実感が湧いてきました。失態続きであっただけに久々のヒットになった気がします。しかしアプラスってなんでこんな審査が長いんでしょうね・・。

審査時に登録した属性

参考情報として記載します。

年齢:30代前半
雇用形態:派遣社員
年収:430万円
住居:賃貸マンション
ローン:無し
身分証明書:運転免許証
引き落とし口座:Webにて申込時に同時登録

派遣社員でも無事に通る様です。とりあえず通ってほんとによかった。

マネックスの追加キャンペーン

なお、マネックス証券ではカード積立開始を記念し新たなキャンペーンが走っています。

f:id:fi35:20220218221600p:plain
積立ての初月に50,000円を設定しておくと1,000ポイント(0.2%)還元されるという非常に美味しいキャンペーンとなっています。これは満額で設定必至のキャンペーンです。また最大2,200ポイントがプレゼントされるキャンペーンもありますのでますますお得に始めることができそうです。

f:id:fi35:20220218221835p:plain

マネックスカードで積み立ててお得に資産形成していきましょう

どうせつみたてを始めるなら少しでもお得にやれた方がいいというものです。今回審査を受けてみて、マネックスカードは普通のカードよりもかなり時間がかかることがわかりました。まだ申し込みをしていなくてカード積立を検討されている方は早めの申し込みをお勧めします。ちょうど相場も低迷していますので良い機会ということでコツコツお得に積立て一緒に頑張っていきましょう。それにしても届くのが楽しみです。

今週も一週間お疲れさまでした!それでは!!

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
◆モッピー◆
マネックス証券の口座開設がまだの方はモッピー経由がお得!
今なら4,000ポイントもらえます♪


ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ