セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【今日の売上】6月13日のデリバリー稼働記【2022年梅雨の記録】

もるとです。
今日は良い感じに雨が降っていたのでしめしめと思いつつ仕事を終えた後に配達を敢行。約3時間10分稼働し結果は上々でした。
f:id:fi35:20220613220756j:image

f:id:fi35:20220613220805j:image
A社が6,567円でB社が745円。〆て7,312円なりと。時給2,300円くらいですかね。さすが雨の日です。

バイクの走行距離今日で900kmをちょうど超えました。後100kmでオイル交換が必要になりますが、今週で交換する羽目になりそうです。しっかり頑張ってくれているのでメンテナンスはまめにしていきたいと思います。

今日あせったこと。バイクで40kmくらいで走行中にいきなりアクセルが回らなくなってエンジンがストップ。「えぇぇぇえぇ!!」と一瞬パニックになるも、膝がキーに当たってそのはずみでエンジンがオフになっただけでしたw

幸いすぐ気づくことができ手でキーをオン。無事に走行再開することができました。それでも焦りますね、がっつり流れに乗って走行している時とかじゃなくてよかったです。雨の日はやはりアクシデント多めになりますが、これから気合いいれて走っていこうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ