セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

アビスパが21年振りにマリノスに勝った

もるとです。
今日は昼間のフードデリバリーをこなしたあと、夕方から宅飲みを敢行しました。明るい内から飲む一番搾りのうまいことこうまいこと。

ローフの無料写真食べたのはチキンのトマト煮込み、鶏ハムのサンドイッチ、スナック(カラムーチョ)、そして〆のアイス。ブラックモンブランが美味しい季節です。山の無料写真

そして19時からはDAZNでサッカー観戦。観客の無料写真福岡VS横浜の試合を見てました。試合は締まった感じで横浜の攻撃を受けつつも福岡のハイプレスがうまくはまり好きにさせない展開。一方随所に福岡も惜しいシーンがありながらも得点には至らず前半終了。

後半も比較的福岡は好調を保ちつつチャンスを伺っていきます。すると58分にクルークスがファンマのアシストを受け見事に先制ゴール!日没の無料イラスト

飛び跳ねながら喜ぶも、まだ残りが30分以上ある・・と考えると一点を守り切って終わるとも思えずスッと冷静な気分に。

その後は手に汗握る展開が続き福岡にも横浜にもチャンスが。特に終了間際の横浜のセットプレーは危なかった。ゴール前でピンチを迎えもう決まった、やられたと思いましたが選手達が体を張りなんとかゴールを死守。そしてタイムアップの笛が鳴りました。

福岡は横浜に対し2001年以来の勝利。実に21年振りの勝利となりました。子どもの頃からサッカーが好きでスタジアムに足を運んでもいましたが、記憶の中でマリノスに勝ったという思い出はありません。去年も現セルティックの前田大然にこっぴどくやられたものです。

それだけに感無量でした。いやー勝利の後の酒はうまい。格別ないい夜になりました。そんなこんなで配達もし楽しく酒も飲みサッカーで大興奮と充実した土曜日でした。サッカーは今年のW杯に向けてこれから強化試合もあるので楽しみな季節ですね。

株価は下がっても人生は充実。少しづつなんとなく人生のバランスを取るのがうまくなってきた気がする今日この頃です。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ