セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【市場下落】【まさかの接種券紛失】米国株が下げている、ワクチン接種券は無くす、つまりピンチ

もるとです。

 

マーケットが少し動きそうな気配を見せ始めてきました。

先物は20時時点でこの通り下落状態。


f:id:fi35:20210819201110j:image

VIX(恐怖指数)も+11.45%一気に上昇しています。


f:id:fi35:20210819201124j:image

 

今日の午前から何となく落ちてきそうな気配はあったので、投信スポット購入の注文を出していました。

 

果たしてマーケット下落となるのか。

 

最近のBloombergの記事ではマーケットのアノマリーについてこんな記事がありました。

「ここ数ヶ月は月半ばに下落、そして月末に向けて上昇かつ最高値更新というパターンが多い、オプションの取引が関係しているかもしれない」という内容です。

チャートを見ると確かにそうだと言えます。

f:id:fi35:20210819223235p:plain

果たして今回も同じ様なパターンとなるのか。

注目していきたいと思います。

 

ところで。

やっちまいました。

 

と、言いますのは・・・・・・・・・・

 

つまるところ・・・・・・・・・・・・・・

 

明日、ワクチン接種なのに、接種券無くしてしもた。

\(^o^)/オワタ

 

 

いや、家にあると思ってたんですよ。

職場に持っていって、予約して仕事鞄に直して家の机の上に置いてたと思ったのですが…今日帰宅して準備のために机の上を探したらどこにも見当たらない。

家中ひっくり返して探してもない。

大ピンチです。

 

「この!このバカモノが…!!(ステッキで殴る)」

「ひぃ~~!!」

 

兵藤会長(カイジ)に怒られている様子が脳内でリフレインされます…

 

マーケットなんかよりこっちの方が大ピンチです。

とりあえず有るとしたら会社かと思うので明日出勤して血眼で探します。

はぁー…それにしてもやっちまったぜ…

 

★★★ ★★★ ★★★

 

「ブルーになっているとこすまんな^^」という感じでついでにマーケットがオープン。

f:id:fi35:20210819223552p:plain

 

・・・派手にお金が減っているここ数日ですが、今夜の相場も楽しみです。

 

ワクチンも無事に受けられるといいな・・・  

 

 

ブログ村やってます

どれかポチッとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ