セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

スシローで大トロを半額で食べてきた

もるとです。
しばらく足が遠のいていたスシローに行ってきました。はま寿司やたまにくら寿司といった感じで食べていた気がする回転寿司ですが、改めて行ってみるとやっぱスシローさすがと思いました。

行こうと思ったきっかけは大トロの半額に惹かれたからです。

www.akindo-sushiro.co.jp

(公式サイトより)

これを見せられたら食わねば・・ということで行ってきました。


久しぶりに来たのでテンション上がります。いざ。。

席に着いてとりあえずタッチパネルをポチポチ。えんがわが120円で楽しめるのは嬉しいなどと思いつつ欲望のままに注文しました。
この写真を撮った時点で心の中ではニッコニコです。

まずは目玉の大トロから。たまらないうまさでした。脂が口の中でとろけて一瞬で無くなりました。

そしてえんがわもがっつりと。シャリがまだ温かくネタとうまく調和します。


ブレてますがイワシです。最近アジが高騰しているのでイワシに避難していますが、なかなかのうまさ。少し魚くさいのがまたうまいんですよね。

そして思ったよりうまかったのがこの甘えび。本当に甘くてくさみなし、これはもう一皿ということでこの後また頼みました。
これが120円はすばらしい・・。

と、ここで大トロ再登場。
一皿目より脂がのっていてうまい!一皿目はなんだったんだ!w

そしてこちらも久しぶりに食すいくら。
やっぱいくらはうまいですな・・口の中が幸せで満たされていきます。

そして期間限定のにしんのあぶり。

これもうまかったです。ただけっこう炙りの香りと塩味が強めだったので、しょうゆを普通にかけてたら辛くなっちゃいました。

これ以外にもサーモンやはまちをつまみ合計は13皿、24貫にてフィニッシュ。
大満足にてお店を後にしました。

★★★ ★★★ ★★★

やっぱ寿司は心を豊かにしてくれます。

最近はお肉を食べるとけっこうもたれることも多く、あんまり食べれなくなってきたなと悲しくなることも多くあります。その点魚はおなじ脂でも比較的すっきりと食べられるので良いですね。

で、やっぱスシローはクオリティ高いなと。なんだかネタの鮮度が他のところより良い気がしました。

特にはま寿司と比べると結構差があるなと。くら寿司はそんなにイメージ悪くないんですけどね。

ということでめったに食べない大トロを満喫した夜でした。また近々行こうと思います。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ