セミリタイア(Fire mini)計画を完遂へ

~社畜ライフへピリオドを~ ★当サイトはプロモーションが含まれます★

【はま寿司】久しぶりに行ってきた、のどぐろがうまし

もるとです。
昨夜は久しぶりに食で贅沢したい気分になりました。ということで回転寿司へ行くことに。

「とりあえずスシローに応援がてら行くかぁ・・」とアプリを開いたのですが。

やっぱりスシロー、ゴールデンタイムはよっぽど前に予約しておかないと無理ですね。残念でしたがあきらめました。

気を取り直して向かったのはこちら。
いまだに基本価格は100円路線を貫いていくれているはま寿司です。

一人で行きましたがテーブル席に通されました。広々使えるのはありがたや。。

さしみ醤油をinし準備万端です。早速はまちを注文しました。

じゃんじゃん行きましょうということで大トロサーモンと生えびも注文。

そしてはま寿司といえばこちら、クーポンで無料でいただけるあおさの味噌汁。これがうまいんだ。

とここで真打ち登場!のどぐろ!!!


これがほんとにうまかったですね・・あぶりで香ばしく脂ものってて最高でした。

途中からは昆布醤油も使いつつ味変を。さっぱり頂けてこれはこれでいいですね。

コスパ重視で軍艦も攻めていきます。サーモンとえんがわ、どちらもがっつり盛られていてうれしいです。

〆にネギトロを食べてフィニッシュ。ネギトロもうまいですよね~。

おっと!こいつを忘れてはいけない。
ガリはお皿にとって頂きます。お茶をすすりつつ最後に口の中がすっきりしていい塩梅になりました。

★★★ ★★★ ★★★

なお今回はこちらのキャンペーンを使いました。

www.smbc-card.com

今はこちらを使うとサイゼやドトール、はま寿司やすきやなど色々お得に楽しむことができます。

回転寿司、色々ありますけど良い雰囲気でした。またこういったお得なタイミングを使いつつ食べて応援していこうと思います。スシローも行きたいな・・。

 

ブログ村やってます
ぜひポチッとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ